無料懸賞の楽しみかた

懸賞といえば、昔ながらのハガキの懸賞を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

ハガキももちろんありますが、今はインターネット懸賞が多くあります。(もちろん無料のものが多くあります)

インターネットで検索をすると、懸賞ページが多くヒットします。
そのページからいろいろな応募ができます。

主なものでは、食品・飲料・お酒・映画のチケット・グッズなどでしょうか。
いろいろなものがあります。

なかなか当選しないでしょうという事を言われる方もいますが、地道に応募していくのが大切です。地道に応募をしていくと、少しづつですが当選していくことが多いですので、途中で辞めずに応募する、これが大切です。

特にお菓子やジュース・お酒の新製品などは、キャンペーンも兼ねているのか、当選することが多いように思います。

日々購入する飲み物の銘柄は決めているという方も多いと思いますが、懸賞の当選を機会に新たな銘柄を試すというのも新鮮です。

このように当選することで、新しいお菓子やお酒・ジュースを食べたり飲んだりして試してもらうことで、メーカーも宣伝としてますので、どんどん応募していきましょう。

また、応募をすると当選を待つ、どきどき感がありますので、こちらも楽しみの一つです。

ページのトップへ戻る